新ブログ王。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ王に俺はなる!



















無理!



どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。

前回の尾崎さんのブログで衝撃的な内容が!
ブログ王交代。


聞いてません。
ビックリですよ、ほんと。
そのブログを見た時の手汗でiPhone壊れるかと思いましたよ。




迷うところですが、せっかく尾崎さんが盛り上げてくれたこのブログ、根絶やしにする事なんてできません!


ブログ王とまではいきませんが、恩着せがましく、尚かつ下心丸出しで更新しようではありませんか!





という事で今回のテーマはこちら。
photo:01




ついに、我がブッディブッディにもポイントカードができました!
その名もBポイントカード!

美容室でポイントカードがあるお店なんて少ないんじゃないかな…

いや、そんな事ないかな…















ちょっとよく分かんないや。







このTポイントカ…
あ、Bポイントカードはお店での施術料金¥1000につき1個、可愛いスタンプちゃんを押させていただきます。
photo:02



合計50ポイント貯まると割引サービス!
有効期限も無いので、なかなか美容院に来れない方でも安心してポイントを貯めれます!
カットやカラー、パーマなどをする方などはあっという間に貯まってしまいますよ\(^o^)/





「ちょっと待てや兄ちゃん!ワイはいつもカットしかせーへんのじゃ!ブッディのカットは3000円じゃろ?一回で3ポイントて、なかなか貯まらんがな!」

と思ったそこのあなた!



確かにカットだけだとなかなかポイントが貯まらないかもしれません、そんな時はこれ!
photo:03


「ビューラックススタイル総選挙」


この企画は年に数回行われる会社のイベントで、各店のスタイリストがそのシーズンに合ったヘアスタイルを創り、写真に収めます。
その写真を見てお客様に投票をしていただき、自分の投票したスタイルが上位に入っていた場合、ポイントが多くもらえます。


このイベントに参加すればポイントなんてあっという間!


今回は2つの写真に投票してもらったのですが、投票した写真が1つ、2位以内に入っていた場合はポイント5倍!


2つとも入っていた場合はなんと!ポイント10倍!


夢の様なイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))






今日もいましたよ!
2つとも入っていた方が!
その方は今日だけでポイントが30P貯まりました!
そこまでくるとスタンプを押すのも一苦労。



photo:04









ケンショウエンニ、ナッチャウヨー!










「ふぅ。」と思い一息つくと、尾崎さんのお客様も2つとも入っていました!
そのお客様はカット以外にもされていたので、合計80P!











photo:05










photo:06









photo:07















photo:08



























そんな事もあるBポイントカード!
是非、お越しの際には「Tポイントカードあります。」とお伝えください!ww





おやすみなさい!





iPhoneからの投稿