成長するという美しさ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、お店に出勤したら





photo:01

美味しそうな手作りパンケーキが有りました




聞いて見たらどうやら



photo:02

一瀬ちゃんのママの手作りパンケーキらしい




とても美味しそうだったのですぐに
食べました





メッチャ美味い!中はフワフワで外もフワフワ甘さも最高でした!



とにかく美味しい。手作りでこのクオリティ



やはり一瀬ちゃんのママも只者では無い





入社当初は
photo:03

これでした




今は
photo:04

これです



最初は声も自信がなく小さかったのですが今ではとても良い声になって来ましたし



表情や姿勢もとても見違えったと思います




こういう成長をみると本当に嬉しいです




美容師は人間性がとても重要だと私は思います





素直な心を持っていると言うのは財産ですね




これからの一瀬さんの成長に期待します
photo:05

ピノ買ったら星のピノ入ってました。幸せ