脱!ブログ王 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近疑問に思う事があります



ブログをほぼ毎日更新していましたが



ほぼ毎日更新すると逆に皆見なくなるのでは無いかと




最初は物珍しくチェックしてくれていた人も



「もう飽きて来たからたま~に覗いてやろうかな」




そんな人も多いのでは無いか




そこに気付いてしまいました




もうそこに気付いてしまったらアウト




終わりです


こうなったら新しい刺激



photo:01

新ブログ王ナッカムを投入するしかありません




明日からたのむぞ!ナッカム!





そして昨日はミキさんの誕生日
photo:02

29歳か30歳どちらかです




首に
photo:03

安部さんお手製のお祝い首輪



photo:04

誕生日だったのを忘れていたので慌ててケーキをプレゼント




素晴らしい29歳か30歳のミキさん



これからも素敵に歳をとってね
photo:05