梅雨の湿気対策 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

「最近ブログ更新してないね」




それを誰かに言われるまでブログは更新しない!



そう決めていました




誰かと喧嘩した時に「向こうから謝ってくるまでメールしない」的なノリです




しかし誰からも全くもって1mmも触れられず寂しくなり更新します







夏に近付きこのジメジメした季節




思い切って髪を切りたくなる季節ですね




Buddyではこのジメジメを乗り切る工夫をしているスタッフ達が居ます




まずはこの人





photo:01

ミキさん



前下がりショートに私が切りました




写真のメガネは加工です





メガネ必要無いのにわざわざ写真でメガネをかけるとは














いいね!





この2人も対策しています




photo:02

安部さん




photo:03

一瀬さん




二人とも髪を縛るというごく普通な基本的な事だけどとても効果的で対策です





やはり女性は髪を縛ったりアレンジしていると本来の三倍可愛くなりますね







赤い彗星のアベ&マユ
photo:05







この様に暑さ湿気対策は様々な方法が有ります





いつでもお気軽にご相談下さい




ショートから部分ストレート、アレンジの仕方など何でもご用意出来ます







皆様も暑さ対策しませんか?





しかし




湿気対策万全の私も朝バッチリ鍵をかけたつもりのマイバイクが帰る時に






photo:06

こうなってた時は湿度100%超えしました





痛恨のミス。下手したら命取りです






ミスは誰にでもある






なので私は吉田選手を責めません





お休みなさい