おもしろきこともなき世におもしろく | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルは私が尊敬する方が好きな高杉晋作の辞世の句






ここ2日謎の発作でブログを更新出来ませんでした


トランクスが未来から特効薬を持って来てくれなかったので自力で治しました



体調悪いなと感じたらすぐにこれを飲むと一気に治りが早くなります



photo:05

活蔘



ロイヤルだとより一層効きますよ
photo:06

こっちは確かノンカフェンイン



高田薬局にて販売して居ます




これ買うと何故か店員さんのテンションが上がり話しかけられる不思議なドリンク





先日、シンイチロウ先生と求人説明会の為グランシップに行きました



photo:02

高校の先生達とお話してコミュニケーションを取りました



体調不良の私は声があまり出ないのでシンイチロウ氏にお任せしていました



しかし4時にお客様が入っていると言う事で
photo:03

「後は頼むね!」




と途中で帰ってしまい




ここから地獄の1時間となりました




声は出ないし体は重いしで




用事も無いくせにこっそり帰ろうかと思う程でした



しかし一生懸命話させて頂いたので気持ちは伝わったのでは無いかと思います





まだ見ぬ未来の新人達へ私達の想いが
届いた事でしょう(希望)





時にぶれる事もある私達ですが




ブレない事が一つだけ有ります




それは「楽しむ事」です




これだけは昔から変わっていない事だと思います




おもしろきこともなき世におもしろく





面白くするのは自分次第。自分にとって良い事、悪い事と決めているのも自分ですね




物事には良いも悪いもありません。ただそこには自然が存在しているのです










C.W.オザキ