続ける事の大変さ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

前回紹介できなかったビューラックスJAPAN番外編です



まずはこの人
photo:01

小野奈都子(小山)



それはどの選手かと言いますと




photo:02

ロナウジーニョ



もはや日本人では有りません。しかし全盛期の輝きは私の中では歴代サッカー選手の中でも1番インパクトがあり魅了するプレーで楽しませてくれました



小野さんは全盛期のジーニョに似て居た時期があったのでこの組み合わせとなりました





今度はこの人
photo:03

二宮佳奈さん



それは



photo:04

ベッカム



見た目の素晴らしさはもちろんFKとクロスの正確性は今でも世界最高クラスだと私は信じています。まさに芸術的なプレイヤーです




完全にビジュアル重視の人選です




こうして毎日更新していると



別に皆が毎日チェックしてる訳じゃないし



毎日更新しなくても良いのではないか?



そう自分に囁く悪魔の声が聞こえます



しかし天使のようなエンジェルオザキが「自分で決めた事でしょ。いつやるの?、、、、。」





と語りかけて来ます





天使なのか悪魔なのか





よく分からなくなりました






天使のような悪魔の笑顔(近藤マッチ真彦)




くぅ~







おやすみなさい