ビューラックスJAPAN2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ブラジルW杯決まりましたね



本田選手(安部さん)はやはり凄いですね




あの状況で蹴る事を自ら決めているし




バッジョの言葉が本当だと言う事が今日は分かりました





勇気リンリン





続きを書きます




吉田麻也選手は



photo:01

海野ちゃん



これからのDFリーダーを任せる逸材。変態的な感性も似ている気がします



今野選手


photo:02

サナちゃん


いじられキャラとは裏腹にどんなポジションでもセンスのあるプレイに期待してしまいます




川島永嗣選手は



photo:03

NAVY石ケ谷



よく喋るし、きつい事も恐れず言うし何と無くこのポジションの人が居ないので厳しそうな人を選んでみました




ヤマちゃんは中村憲剛選手




ベテランで抜群に上手くてゲームメーク出来る選手です



いい写真が無かったので私の文章力でカバー




乾選手
photo:10

菅ちゃん




素晴らしいセンスと攻撃時の頼もしさを感じます




ここからはテンポアップして行くよ!



細貝選手


photo:04

マッス~



イケメンな感じとディフェンス上手そうだから



栗原選手


photo:05

和っ子



空中戦に強いので守るところは守り、コーナーの時には素晴らしい攻撃を誇ります


清武選手
photo:06




酒井高
photo:07




酒井宏
photo:08




若手三人集


次世代の有望株です。ここからは努力次第でスーパーな選手になれます



通訳の人
photo:09

ナルさん



実はこの人が居ないと臨場感の無いインタビューになってしまいます。上手い事端折って通訳して居る天才と見た!



もっと紹介したかったのですがアメブロは10枚しか写真を貼れません



貼れなかったスタッフは番外編で紹介しようかな




ビューラックスJAPANもW杯に向けて始動します





このメンバー選考はオザッケローニの独断と偏見で決めたので



次はオザッケローニがベンチを温める事も有ります



次回のビューラックスJAPAN選考をお楽しみに!