ビューラックスJAPAN | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はサッカー日本代表のオーストラリア戦ですね



私は仕事なので見れませんが




せめて気分だけでも日本代表を味わいたいと思います




それでは行ってみましょう!




ビューラックス日本代表選考




まずはザッケローニ監督


それは私、オザッケロー二
photo:01

ブログで皆を殺すも生かすも私次第。戦術「俺のブログ」です



続きましてFW岡崎慎司選手のポジションは


photo:02

ナッカム


チームの為にサボる事無く懸命にプレイします。いじられキャラな感じも私の中でマッチングしています



前田遼一選手、ハーフナーマイク選手は



photo:03

コータさん



背が高いのと日本人ぽく無い感じがビューラックスではありませんが私の推薦枠で最終選考を勝ち抜いて来ました




香川真司選手は




photo:04

シンイチロウさん



年齢的な問題やビジュアルでかなり悩みましたがスポーツ万能なのが決めてになりました。攻撃に関しては世界トップレベルだと思います



本田圭佑選手は



photo:05

安部さん




素晴らしいフィジカルとテクニックやメンタリティ全てを兼ね備えたパーフェクト美容師という私の独断です




続きまして遠藤保仁選手



photo:06

ニノちゃん



これからのビューラックスには無くてはならないポジションです。彼を経由してパスが皆に渡るでしょう。彼次第で試合が決まってしまいます




キャプテン長谷部誠選手




photo:07

波くん



良くも悪くもいつも整っています。常にハードワークを嫌がらず実行します。素晴らしいキャプテンシーを持っています




長友佑都選手



photo:09

砂ちゃん。写真はお昼ご飯に持って来た自作納豆巻き



長友好き過ぎてイタリアまで新婚旅行にサッカーを見に行ったので




内田篤人選手



photo:10

岡ちゃん




可愛らしいのと攻撃センスが素晴らしい事が選考理由になりました。可愛らしいだけで無くクレバーな分析や行動が可能です









ダラダラと書いていたら




段々とよく分からなくなって来ました





明日のメンバーをみてこちらもメンバーを変えて戦いたいと思います




ビューラックスJAPANは




静岡を代表する集団になりましょう




静岡を代表するジャンルは何でも構いません




ビューラックスJAPANまだまだメンバー募集中です





我こそは最高のFWだ!またはMF、DF、GKだ!





そう思う方居ましたらビューラックスJAPANに入って見ませんか?






photo:08


熱いメンバー募集中





お休みなさい