beauty navi | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

あまり知っている人は居ませんが





Buddy-buddyはビューティーナビという





美容院の紹介サイトに登録しています






私が何気無くそのサイトを見ていたら




スタイリストランキングなる物があったので





駿河区ランキングを見てみました





物凄い狭い範囲で見るけど気にしないよ!





まずは




photo:01

ニノちゃん27位です



さすがbuddy1のイケメン良い位置にいます



この順位だということは




彼が南斗のニノだという事に皆気付いて居ないのでしょう



続きまして


photo:02

安部さん20位




やっぱり安部さんクラスになるとネットで調べる人も多いのでしょうね



安部小次郎の写真ならもっとランクUPかな??







photo:03

ナッカム16位



何かサッパリした髪型してて面白い



何故かニノちゃん、安部ちゃんを抜いている



もしかしてブログで良く出てくるから皆が調べてくれているのかも



そうなるとブログを書いている私の順位はかなり上位なはず




さて気になる順位は








photo:04

10位!来ましたベストテン入り



この写真だと分からないのですが目がキラキラしてます



この純粋さはまるでキレイなジャイアン





心は真っ黒、目はキレイなオザキです




全くもってどんな基準で順位が決まっているか分からなかったですが






皆の名前があって一安心








あれ?




でもまてよ




もう一人足りません





まさか







photo:05

な~に~砂ちゃん6位。駿河区で6位



毎日フルで居る私達よりも上だと!




しかしそこは私も大人




buddyが知られているということで良しとしておきましょう





でも悔しいので




今度さりげなく





photo:06

この写真に変えておこうかな




おやすみなさい