同情するなら | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた撮り貯めてしまった写真たちが有るので今日は溜まり切る前に出して行きます!



まずは少し前にナッカムと飲みに行った時の一枚


photo:01

飲みすぎてゾンビの様に食べていたナッカム





改めて見ると怖いな



続きまして



photo:02

ナッカムがくれたコッコと謎のお饅頭




こんな感じに積んであったので

めでたい気がして記念にパシャっ!




そして



photo:03

体育座りミキさん



何と無くオフな感じがグッと来たので撮ってみました



からの



photo:04

photo:05

安部さんアレンジヘアー(佐々木小次郎風)




ナッカムにグラデーションカラーをして貰った毛先オレンジ小次郎風アレンジです



とても可愛い過去と現代のハーモニー。これぞ温故知新!




安部さんはホント良く分かってるな~






photo:06

加藤君の歓迎BBQ



写真大好きな男達





まだまだ写真は有りますが長くなりそうなのでまた少しずつ載せて行きます



今回のブログを読んで




「いよいよネタが無くなって来のかな」と感じた方居ますか?











その通りです。ザッツライト!!





そんな貴方は敏感!





しかし今は書き続けると決めているので書かなくてはなりません






だから皆さん





そんな可哀想な私に









同情するならネタをくれ!




お休みなさい