期待のプリンス | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

イケメン新人の加藤君
photo:01





彼は高校生から社会人になり急成長して居ます




しかし美容師の仕事は初めから全てが上手く行く事ばかりではなく



時には厳しい事も言われたり、厳しい体験をしたりします



ある夜仕事終わりにナッカムと加藤君が真剣に仕事について語り合っていました
photo:02

ナッカムが話を聞いたり、話したりとアドバイスしていました



こうやって先輩やお客様に支えられて美容師は大きくなって行く事を改めて感じました





素晴らしきかな師弟愛






それにしても







photo:03

本当にイケメン





今まで王子タイプのスタッフはビューラックスには居ませんでした








photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



様々な加藤君を撮ってみました





写真も快く撮らせてくれるナイスガイ



ビューラックスのプリンスの成長をこれからも温かく見守って下さい







photo:08






私達もイケメンに負けない為に肉体改造継続中です






顔で勝てなかったら体で勝負だ!!