美容師への道 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の話です


帰りに私が自転車のブレーキを調整している時にナッカムが新人の一ノ瀬さんを指導しておりました。



photo:05

お店での声出しや、入社式に向けての練習です


photo:06

私の盗撮に気付きカニのように逃げてました。相変わらず速い


元サッカー部副キャプテンナッカムの体育会系指導により徐々に声が出て来ました



いつも言い方はとてもソフトで優しい。




しかし言う時は結構ハッキリ言います



「声を出すのに男とか女とか関係無いからね。」



言わなければいけない事をしっかりと伝えられるナッカムがとてもカッコ良く見えました



photo:07

自らも離れて声出しをしていました


お店の外にも聞こえるくらい出しています


一生懸命に声を出す二人を見てすこし涙が出そう



なのでばれないように帰りました



美容師は自分の技術と人間性を売るお仕事です



一生懸命伝えようとするナッカムとそれに応えている素直な一ノ瀬さんの将来が本当に楽しみですね



photo:08

私の撮影に気付いたが指導中なので中途半端な顔になったナッカム