爽やかな朝 森のなかま | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の北斗の拳レイ二宮バージョン
photo:01

編集に時間を掛けすぎました



皆にはあのクオリティで時間かかったの?と言われました


ショック!今までで一番大変だったのに


先日またあのメンバーでミーティングをしました
photo:02

ビューラックスの中枢を担う人達です


もう一つ
photo:03

この写真は別れ話をしているカップルのようですね


今年の新入社員の入社式の事や人間とは何ぞやという話を朝の7時30分から話しました



会社でやっていると色々な意見や人の温もりを感じますね


これからも人を大切にする会社でいたいと思いました


今回は8人中六人がカレーのモーニングでした


サラダとドリンクとカレーのセットで500円(多分)


更に帰りに持って帰れるコーヒーのサービス付き(時と場合による)


森のなかま最高!