てめえらの血はなに色だー! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のあらすじ


カスタムにチャレンジしたナッカムと私はハンドルをポロっと外してしまいました


その結果ブレーキが付かなくなってしまいました


このままでは大道芸人ばりの帰宅パフォーマンスを披露しなくてはなりません



photo:05

と思ったら普通に出来ました


しかしハンドル長すぎ


という事で
photo:14

カスタム職人ニノとハンドルカット


しかし
photo:08

カットが終わる頃には歯がボロボロ


下手こいた。ガツガツ攻めすぎて


仕方なくエスポットで鉄カットできるノコギリ買いに行くぜ
photo:09

相変わらずのデコボココンビ


photo:10

一心不乱にカット


しかし途中でニノの様子が、、、


photo:12

ヒョオーーっ!


photo:13

シャオゥッ!
photo:03

パキーン!!ニノ水鳥拳!


photo:11

完成


あんなに苦労したのにあんまり変わってない