カスタム大作戦 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

カンカの真帆さんが
photo:07

上から目線で面白いんじゃない?と言っていた自転車のカスタムのお話です


今回のカスタムはこれです
photo:02

simworks get around

ハンドルです

photo:01

tektro FL750


ブレーキです


これをマイバイクに取り付けて行きます
photo:03




落ち着きのある雰囲気


もう少し若者の雰囲気を出して行こうと思います


まずは道具を揃えます。ブレーキを調整するためのレンチが無いのでペンチを用意します



あら?開かない。錆びて固まっていました


ナッカムが尾崎さん力無いんですね、ふぇふぇふぇふぇふぇ(笑)と言ってきたのでやらせて見ました


その結果
photo:04

全然開かない。思ってみれば悟空と体格は一緒だけどナッカムは力無かったな


気を取り直して再開



そして
photo:05

ハンドルぽろーん





後戻り出来ない




二人掛かりでもブレーキ付かない



このままでは帰れなくなってしまいました




photo:06

絶体絶命