サイクリング部首脳会談 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ続いているマイブーム



ドラゴンサイダーを購入しました
photo:01

来たぜ!悟空!



さすがに悟空はマッチョでしょうね
photo:02

えっ!175cm、62キロ


マジで??


この男と一緒です
photo:03




ある意味ナッカムが地球最強という事ですね


なんか納得できてしまいました。これで買うのやめとこ



さて今日の夜ビューラックスサイクリング部首脳会談が有りました



その様子はこちら
photo:04

シンイチロウ氏と変態マルチプレーヤー僕達の師匠コータ氏


自転車について教えて貰っていましたがケチョンケチョンにされた私とシンイチロウ氏



シンイチロウ氏も最初は「シルバー系でクラシックに改造するぜ!」


と、意気込んでいたのが最後は「やっぱ黒がいいね黒カッコいい!」と言っていました



「軸が無いのが軸」のシンイチロウ氏




柳シンイチロウ氏
photo:05

この写真も柳のように煽られています



最後は
photo:06

バーガーキングでコーヒー


これからのサイクリング部が楽しみになりました