ウコンの底力 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

高校を卒業してビューラックスに入り14年の月日が流れ様としています




思えば右も左も分からない私を沢山の先輩やお客様や友人に支えられてここまでこれた気がします


当時はあまりの大変さにお酒に逃げる日も有りました



二日酔いに悩まされ、それでもお酒をのんでしまう日々


しかし自分が選んだ道。中途半端では支えてくれた皆様に申し訳が立たないと奮起してここまで来ました


そんな時私を支えてくれた物がこちら
photo:01

ウコン


これに出会ってから私の人生は激変しました


次の日にお酒は残らない➡飲んでる時に心配がない➡話が弾む➡人生が楽しくなる


と言うように全てが上手く行きました



今回はお昼の健康食品の紹介に有りそうな流れを真似てみました


BUDDYではお客様のお酒の席まで考えてこんな物まで売っています



これは私が今まで飲んで来た中で最上級のウコンパワーでした



お酒の席で自信の無いあなた!



このウコンパワーで人生を変えて見ないか!!
photo:02

飲めそうで実はお酒弱いニノちゃん