今回のarik | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、出勤していたらこんなやり取りをしていました


ニノ「この雑誌の付録、安部さんっぽいから使いますか?可愛いですよ」
photo:01

安部さん「じゃあ使おうかな♪」



まんざらでも無い感じでした




ナッカム「あ!良いですね(笑)ユベントスっぽくて。ユベントス安部ふぇっへっへっへ(笑)」


ナッカムが少しバカにした感じで言っていました



その結果




photo:02

こうなります




安部ハン怒りの攻撃。地味にナッカムをつねっていました



その後BIG BANG(浅い知識と気持ちで)好きなナッカムのモノマネ
photo:03

ニノちゃんと絡んでいます。和やかな写真です



今日も平和だな~



さて今日は今月発行されたarikのお話です



まず表紙は
photo:04

爽やかボーイズ


JYOU MASUDA


TAKESHI SANADA


ナッカムの三人の特集です




中を開くと
photo:05

三人の入社から今への成長が見られます。



皆かなり成長して大人の男になって来ました。


最後のページ
photo:06

最近ではナッカムがいじられ慣れて面白くなくなって来ました



スタッフが皆さんのお家に一枚一枚丁寧に配っておりますので捨てずに読んで下さいね


そして皆さんお気付きでしょうか?
photo:07

この表紙のナッカム見たこと有りませんか?


そうです!あの奇跡の写真はこの時に撮影されたのです



それでは最後に
photo:08

「お・や・す・み」