俺たちの挑戦 完 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様の応援があってようやく終わりを迎えました。



普段言わないような、見せなくていい人間性まで出さなくてはいけなくなり少し後悔しています。


この頑張りは人生で3番位に入るかな?


たったこれだけでと思ったでしょう?



そうなんです。今まで頑張った事あんまり無いんです!ドンッッッッ!!?



ではもう1人の頑張った人を紹介しましょ
photo:01

ナッカム



皆に祝福されています



とてつもなく疲れてるそうです。そりゃ31日、睡眠3時間(推定)ずっとはキツイですよ!


photo:02

安部さんからお祝いにケーキをもらっていました



安部ハン優しい~
photo:03

可愛い~


そして私のチャレンジは
photo:04

22万位



全然ブログ王じゃね~~~~



もうね王様どころか歩だよ歩



前線ですぐ死ぬパターンですよ



このままじゃ終われね~~~



でも疲れたのでこれからの事はゆっくり考えよ



最後はやり切った男達のスッキリとした顔を見て下さい






photo:05

これじゃ終われね~