もう少しで終了 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

私のチャレンジもあと2日となりました。


最近「ブログ見てるよ。面白いね!」などと有難い言葉をいただく事が有ります。



「へへへ、ありがとうございます。」


などとおちゃらけていますが、私はおシャイなので実はめちゃくちゃ恥ずかしいです



でも読んでくれてありがとうございます。読まれてないとそれはそれでイヤだという面倒臭い自分。

嬉しい


でも恥ずかしい


嬉し恥ずかし朝帰り



今日の日記はやはりこの男について触れましょう
photo:01

1ヶ月100時間トレーニングを達成間近なナッナム


ハッキリ言って凄いです


私が何度も邪魔しようとしましたがそれにも負けずやり続けました。


そのトレーニング内容をお見せしましょう


彼が前に切ったカットスタイルです
photo:02

上手に切れています


このスタイルについてコメントをして貰いました。原文ママです
photo:03

「えーとまずフェイスラインの毛が顎ラインでぇ~設定されていて、そこから、急激な~、後ろ下がりの~、アウトライン?になっている所をまず注目しました。ふぅぇっへっへっ(笑)そうする事で顔回りを包み込むような毛が生まれえ~、ふっ!ふぇっへっへっへっ!(笑)セクシーな印象があります。あとは~表面にえ~レイヤーを入れる事で~、何て言えば良いんだろうな?表面の動きを~、出しやすくしました。あとは毛先に、ま~下の方はあれですけど~、毛先の方に軽さがあって、毛先の方って変だな~、表面に出る毛を~、程よく軽くする事で~、アイロンを巻いた時に動きが出やすくなります。です。」



相変わらず何言ってるか分かりませんがスタイルは良く切れていました。


本当に良く頑張ってるね!!素晴らしい!!