ビューラックス の愉快な仲間達 其の三 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

愉快な仲間達はまだまだいます


まず始めに
photo:04

二宮佳奈さん


通称つくちゃん



ニノちゃんの奥様です


東新田MY-hairの顔です。色々な意味で。彼女もママ美容師です。



続きまして
photo:05

小野奈都子さん



通称こやま


二児の母です。東新田MY-hairのお姉さん的な存在です。もうすぐ三十路


まだまだ行くよ
photo:06

沙織さん(結婚後の苗字を忘れました)



通称ながし



kancaの看板娘でしたが産休中です。無事出産して欲しいですね。今度苗字を教えてもらおうかな。



最後は
photo:07

櫻井ゆきえさん



通称ナルさん



片羽のshgetaに君臨する女王です。40過ぎても衰えない美と食への追求心。
写真からも感じ取れます。




先日ドラゴンボールサイダーを持ってる男ナッカムに買って来て貰いました
photo:08

「スーパーサイヤ人出しちゃいますよ!」などと意気込んでいました


期待してしまいます



戻って来たら
photo:09

まさかのフリーザ2回目。まだ三本目なのにもうかぶりました。


私が考えた中で一番無いパターンで来ました。


さすが持ってる男中村
photo:10

そしてこのキメポーズ



いちいち癇にさわるヤローだ!!!?



ブログ一ヶ月チャレンジが終わりに近付いたので嬉しくて気合入れて長くしすぎました。反省