ビューラックス親睦会 その2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

センチュリーのけやきでお腹が満たされた後はボーリング大会に移ります。



移動は徒歩


しかも外はメッチャ雨


しかしここでビューラックスの特攻隊長が魅せてくれました。
photo:01

まさかの日傘



この男、底が知れん!!




しかし日傘
photo:02

当然こうなります



自然界、又は人間界舐めた結果です



その後の発言が秀逸
photo:03

「イヤー雨に強いアウター着て来て良かったよ」(ビッシャビシャで)




全然うらやましくもカッコ良くも無いセリフ



そして到着


賞金も豪華なボーリング大会



皆の熱も入ります
photo:04

我が軍の戦士達


チームに関係ない写真大好きな男が1人います。ニノ



皆かなり持ってる人達なのでこの時は勝利を疑って居ませんでした。



敵チームのニノ&ナッカム
photo:05

何をすればイラっとくるか良くわかってる。



photo:06

社長のラスト、渾身の一投







しかし、、、、、。




社長の健闘虚しく優勝は
photo:07

安部夫妻率いる「いつもはボーリング下手チーム」



ちなみに優勝候補筆頭の輪が軍は最下位



あの場面でダブルスチールは無理があるでしょ



などと時事ネタを織り交ぜてみましたが



悔しい!!


本当に!


何が一番悔しいかってこれです
photo:08

優勝チームに関係ない私のブログで絶対に「イイね!!」しないと言ってた33歳二児の子持ちがピースしている事が!!