ビューラックス親睦会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は会社の親睦会が有りました。


場所はセンチュリーのけやき。
photo:01

いい感じ



会社全員で食事会でした。




photo:02

その場で調理してくれます。



photo:03

まずはフォアグラ







photo:04

ファイヤー!!シュナイダー君ばりの炎が出ています(知らない人はキャプ翼をチェック)



この感じを見せられたら何でも美味しく感じてしまいます。



photo:05

会社の行事なので安部ハンも仕方なくお酒を注いでくれます。


photo:06

私のブログについて色々ウンチクを語る栗ちゃん。お酒の力もありグイグイ来てました。



photo:07

皆ライスサンドを頼む中ご飯と味噌汁を頼む味王ナッカム。


photo:08

色んな意味で最初で最後かも知れないスリーショット。


photo:09

スイーツ藤原


photo:10

スイーツ岡ノ谷(ノールックバージョン)


色々なシーンが有りましたが続きはまた明日!