期待の新人 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日紹介したドラゴンボールサイダー


また買ってしまいました
photo:03

この圧倒的な絶望感


さすが宇宙一


気になるデータはどうでしょう
photo:04

何とまさかの非公開




誰に対しての非公開だよ!



フリーザ様はそんなプライバシーとか気にしないないでしょ!


ち、、、ちくしょーーー、、、!!






本題に入ります


buddyに新しいメンバーが増えました。


この子です
photo:01

めちゃくちゃガードされてます


今月からビューラックスに入社する事になった一ノ瀬さん


まだ18歳です


私とは14歳違います。もう少しでダブルスコアーです。


しかしこのままでは悔しいので何とか正面から撮影したい!!


あの必殺技をだしますか!





ノールック盗撮!!
photo:02

!!!!!!!!??





速い!私の撮影スピードの何倍も



負けました



恐るべし18歳。この動き、将来を期待せずにはいられません。