モンスターハンターAbe(バースデイ編) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のモザイクが何だったか分かりましたか?





正解はこちらです!
photo:01

安部ちゃんの誕生日プレゼント




担当はナッカム
photo:03

オシャレセピアに編集


ナッカムが1人でjeanasisで買い物とか面白いですね。




今月の16日で29歳になりました。
photo:02

嬉しそうですね。


photo:04

何が出てくるのかな??




photo:05

おや?




photo:06

オシャレジャケット!


なかなかセンス良いですね。


パンツのストライプとジャケットの裏地を合わせてくるとは



さらにやるようになったなナッカム


偶然だけどね。


これからも歳を重ねるごとにキュートに若くなって行く安部ハンをよろしくお願いします。


歓喜の雄叫び
photo:07

「ウォォォォォォーーーーッッ!!!?」



iPhoneからの投稿