ビューラックスの愉快な仲間達 ❷ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からの続きです。


今日は脱線せずに行きます。


スタッフ紹介をします。


photo:01

MY-HAIRの牧野和喜子さん。通称和っ子。


しっかり者が特徴です。新しくなった東新田のお店は彼女無しでは語れません。

あべこうじ氏と同様急成長です。


続きましては
photo:02

kancaの山田真紀さん。通称ヤマちゃん。


ROCKな一面と美しい物に対する素晴らしいセンスが特徴です。

私的に「美容界の死神」という言葉が浮かんで来ます。


勘違いされそうなので言いますが、美と狂気が混ざっているという私的に最高の褒め言葉です。


良い意味ですよ。



photo:03

kancaの石谷真帆さん。通称栗ちゃん。


ビューラックスのママ美容師リーダーが特徴です。


最初に撮った写真の表情がなぜか性格悪そうだっので撮り直しました。


12年前から変わらない決めポーズのピース素敵です。


キャラの濃いメンバー盛り沢山です。紹介してないスタッフはまた今度紹介します。


次回の話は
photo:04

おっ!ナッカムが何か持っていますね。


それを
photo:05

えっ!!そんな事しちゃうの!!


次回に続きます。








iPhoneからの投稿