ビューラックスの愉快な仲間達 2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

夜な夜な30過ぎの男が一人で画像編集しながらキャッキャッ言ってるのを客観的に考えて見たらゾッとしてしまいました。


これからは気を付けよ。



ある仕事終わりの話です。

私が自転車の姿勢が大変だとナッカムと話して居ました。

ナッカムがアドバイスしてくれました。

photo:01

「普通はこうですよね?」


photo:02

「尾崎さんこうなってるから大変なんじゃ無いですか?」


photo:03

「オイオイ、私を舐めているのかい?そんな志村けんみたいな姿勢じゃないよ。こう腕を前に伸ばしきって」


photo:04

「こう顔を上げるから肩と首が痛いんだよ。前傾姿勢がキツイからなんだよ」

仕事に全く関係無い話で盛り上がっています。かなり熱弁してしまいました。


と、言う事で



photo:05

ニノちゃんにサドルを調整して貰いました。



ありがとうニノちゃん!さすがだぜ!




photo:06

って思ったらおい!どんだけ上向いてるのよ!


このまま乗ったら何処に向かって行くのでしょう?



このまま走ったらこんな感じかな?


photo:07

「トモダチ....」



タイトルと関係の無い話でこんな事になってしまい本当に申し訳ないと思っています

本文は明日に続くよ!