ビューラックスの愉快な仲間達 その三 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先に本題を書きます。


まだ紹介していなかったスタッフ達を紹介します。

まずは
photo:03

去年kancaに入った藤原さん



通称一絵ちゃん


シンイチロさんの従兄妹が特徴です


可愛らしい容姿とは裏腹にかなり熱い女性です。

今後の活躍に期待。


続いて
photo:04

JYOU MASUDA




嘘です。増田アキラです



通称マッスー


弟的な感じが特徴です。


今回のarikでも主役です。直感力に優れたなかなかの素材。彼もニュータイプになれるかも知れません。



また他のスタッフ紹介はいつの日か紹介します。



先日自動販売機でこんなジュースを買ってみました
photo:01

ドラゴンボール


その裏に
photo:02

クリリンのデータ


身長153、体重45キロ。


軽っ!!ヒョロヒョロじゃん


女の子じゃん!


あんなに鍛えてそれだけ??

これだとブルマ2m越えじゃん!!




などと漫画の事なのにくだらないツッコミをしてしまい後悔しました。


また次も買ってみよ。