休日の過ごし方 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

スタッフに「ブログのネタはまだまだ寝かしてある」とカッコ付けた私ですが実はもうネタ切れです。


全く興味は無いと思いますが私の休日の過ごし方を紹介します。


朝目が覚めると
photo:01


息子(三歳)がこんな感じになっていました。

刈り上げ少年がメルちゃんをオンブしている異様な光景に目が覚めて彼の将来に一抹の不安を覚えました。

photo:02

色々と心配です。


今日は由比にあるシーチキンの缶詰めが話題になったと言う事でシーチキン評論家の私としては確認せずには居られませんでした。

ニュータイプなので何も調べず感覚で行けるかな?と思い出発。



見える、私にも見えるぞ。



以外とあっさり到着
photo:03


ダイレクトに直売所。分かり易すぎ

何が良いのかよく分からないので取り敢えず一通り購入
photo:06


味はまたブログに書きます


そして帰りにシンイチロウ氏とマルイ横のおしゃれカフェに行きました。どうやらシンイチロウさんの知り合いの店らしい。
photo:04

メッチャ雰囲気良くてオシャレでした。こんなお店がイイね!


コーヒーめちゃくちゃ美味しかったので是非オススメですよ
photo:05





しかしオシャレカフェに慣れてない私はまたも流れでコーヒーを頼んでしまった!(カフェイン恐怖症)


大人なので態度には出していませんが心臓バクバク。ミスったぜ!