春のスタイルチェンジ その1 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒い日が続きます。

サイクリストとしては寒さと戦う毎日です

特に帰りは相当な勇気が必要になります。

ニノくんが寒さ対策として教えてくれた技があります。

目から鱗ですよ。
その技とはこちらです
photo:01

フード

私も気付きませんでした。こんな裏技が身近にあったとは。

早速マネしてみました。
photo:02

完全に変質者。職質モノですね。

向き不向きがある様なので使う時は注意が必要です。

さて、今朝の話です。

ニノくんがイメチェンをしました。
photo:03

before
なかなかのイケメン。

photo:04

この男が担当しました。


仕上がりは
photo:05

こんな感じパーマで軽さと華やかさがアップ

担当したナッカムにポイントを聞いてみました。
photo:06

「ニノさんの髪質は前髪が前に向かって生えていて、えー量が多くて髪が硬くて髪が硬いので凄く重たくなりやすいのですが、えーモッサリとしてしまう髪ですが髪質ですがえー、全体にえーワンカールのパーマを当ててあげる事でえー、自然な動きを出しました。ふぇふぇふぇふぇふぇ(笑)えー毛先が痛んでいてチリチリしやすい所をえーオイルパーマでダメージレスなカールに仕上げました。」

何言ってるのかよく分かりませんがスタイルは良いのでメンズの皆様オススメですよ