次世代のリーダーは | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は役員会議でした。

日付が変わりそうな所まで話し合いました


僕達役員がどんな会社を作って行きたいかによって社員全員の未来が掛かっています


いつもとても楽しく話し合っています


photo:01

あれ?写真で見ると空気悪そう。

実際はとても前向きな明るい感じなんです

My-hairの店長藤波君
photo:02

爽やかな雰囲気が特徴的


今週の土曜日に東新田のお店が移転になりますので皆様よろしくお願いします。

次期社長シンイチロウ氏
photo:03

軍人の様な雰囲気が特徴的。爽やかさゼロ

私と似ていて不安症な一面有り。

帰りに買ったビールのアルコール度数を気にする程。飲みたいけど弱い。

弱点は強風。

そして私
photo:04

エコおじさんが特徴的

三人でこれから会社を盛り上げて行きます

皆アラサーなので歳と共に髪の毛は盛り下がりますが会社は盛り上がって行くぜ!


会議終了後いつも私の自転車を車に載せて送ってくれる優しいシンイチロウ氏
photo:05

わざわざイスをどかしてくれています。

弱点は強風

ビールとおつまみまでご馳走してくれて送ってくれるなんて本当に良い人。


これからは俺がシンイチロウ氏を風から守る壁になる!