HAPPY BIRTHDAY? | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先月25日、ナッカムの誕生日でした。
photo:01

30代に見えますがまだ24歳

いつもスタッフで誕生日会をするのですが予定が合わず出来ませんでした。

ナッカムが可哀想なのでプレゼントだけあげる事になりました。

担当はニノちゃん
photo:02


ナッカム「あっ!重いっす!」ワクワク

photo:03


ナッカム「ビールジョッキ(笑)」

写真ではおどけて見せていますが実際はかなりガッカリしてそうでした。

しかし
photo:04

ナッカム「えっ!まだあるんですか?」

写真の感じがわざとらしくてイラッとします。

photo:05

カッコ良いお財布でした。
ナッカム本当に嬉しそうでした。


今までお財布がハンバーガーみたいにパンパンのを使っていたのでニノちゃんがかなり奮発してあげていました。

あまりの嬉しさに
photo:06

謎の喜びの舞

お店でも急成長のナッカム。

幸せそうで何よりです。


これからも僕を
photo:07


「よ・ろ・し・く」