モンスターハンターAbe(アイロン編) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

メチャクチャ雨が降っていたのでカッパやらビニール袋やらで靴を守ったりマスクしたり完全防備でお店を出た瞬間雨が止みました。

ただのサウナスーツを来たおっさん状態で帰って来ました。

悲しい晴れ男オザキです。

今日の出来事です。

朝、見慣れないものがおいて有りました。
これです
photo:01

3連アイロン
3連という響きに男心をくすぐられる気がします

どうやらアベさんが買ったニューアイロンの様です。

これはどう使うかと言いますとこうです!
photo:02

指の形がめっちゃセクシー!

これをするとこうなります
photo:03

ワッフル調の仕上がり。

更に巻いて行きます
photo:04

めっちゃセクシー!

それを全体にやると
photo:05

可愛いルーズな仕上がりです

PUFFYみたいだねって言ったら古いと突っ込まれました。悲しいです。

PUFFYみたいになりたい方はアベアイロンで仕上げますのでいつでも言ってくださいね。

最後にこれを見た時に私が「トルネコの正義のソロバンみたいだね」と言ったら

アベさんが「これモーハンのガンランスっすよ!」

と言って来ました。

ぐぬぬ、やるな。三十間近の女性とは思えない発想。
ガンランス安部
photo:06

「生肉食いて~」