隊長達の集い | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日ブログはなかなか大変ですね。

そもそもナッカムが100時間トレーニングを始めた時に私が勝手に「ブログ王に俺はなる!」ドンッ!!!!?
とか言ってしまったからなんですが。


今日のブログはこれです
photo:01

会議の様子
奥に居るのがBOSSです
後光がさして居ます。

BLEACHで例えるなら山本重國

NARUTOで例えるなら三代目火影

ハンターハンターなら会長(前の)

まだまだありますがTHE BOSSです。

photo:02

それぞれのお店の隊長格1番隊~5番隊くらいまでが集まってます。BLEACH大好き。
buddyからはアベちゃん、ニノちゃんも参加。

これからの会社の事、お店の事などなど。

早朝から盛り沢山。

皆がモーニングでコーヒー頼むから流れで私もコーヒー2杯飲んだらやっぱり心臓バクバク。朝から不安爆発だったぜ!

最後は
photo:03

お母さんとお姉さんから貰ったバレンタインチョコをお昼の代わりにする中学生のような可愛いナッカム