皆様へ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいつも本当にありがとうございます

お店に来て下さるご常連の方、今まで来て下さっていた方、スタッフ、その家族、皆さまが居て僕達は今、仕事か出来ています

僕達の仕事は、来て下さった方を幸せな気持ちにする事です。

しかし、僕達が至らないばかりにご期待に添えられず、がっかりさせてしまう方も実際に居らっしゃったと思います。

本当に申し訳ありません。もっともっと勉強して皆様のご期待に答えられる美容師になって行きます。

僕達が目指しているのは、本当に皆が笑顔になれる美容院です。働いているスタッフも、お客様も皆が笑顔でいられる空間です

まだまだ足りない所も一杯あります。
でも本気で楽しく仕事をして皆を幸せな気持ちにしたいと考えています。

これからもスタッフ一同楽しんで仕事させて頂きもっともっと期待に答えて行きます

至らない事がありましたら是非、お教え下さい。宜しくお願い致します。


え?何なの急に?すっごい真面目!って思った方沢山居ると思います。

実は真面目な一面も二面も三面もあります

実は前からこういう事を伝えたかったのですが最初からふざけ過ぎて居たのでなかなか書けなかったです。

明日からまた楽しく書いて行きます。