男の挑戦 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒーを飲むとカフェインで心臓がドキドキする不安症な尾崎です。



今朝、早めに出勤したらお店でナッカムが練習していました。

photo:01



真面目な性格のせいか後光がさしています

彼は今一ヶ月で百時間トレーニングする事にチャレンジしています。

photo:02



意識して表情作ってるのに、指切ってる所が彼の人間性を表現してる良い写真になってます。


僕が「俺の自転車どうかな?」とか言いながら、ナッカムの周りをウロチョロしていたのですが、全く集中力を切らす事無く練習してました。


photo:04




いつも持参したフルーツをくれる優しいナッカムを新しい技術で編集してみました。少し上達!


現在、急成長中の彼を今後ともよろしくお願いします。



最後に中村くんから

photo:03



「俺に切られてみる?」


iPhoneからの投稿