女の挑戦 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

マックではチーズバーガーが好きです。

ずっとダブルチーズバーガーだったのですが、チーズだけダブルでは無く、パテもダブルだったのを知り、少食な僕は衝撃を受けました。

それからはチーズバーガーのみです。



今日の話をします。



先日、結婚したBUDDYのアイドル?安部ちゃん
photo:01


幸せそうですね

今、幸せの絶頂の彼女が新たに作ろうとしている物があります。



それはこちら

photo:02



あ、間違えた

photo:03


これ!




何かわかりませんね。




そう、スタイルブック!!

しかも「A.B.E.O.R.I.G.I.N.A.L」

安部ちゃんの感性てんこ盛りの一冊を作るのです。

近々完成予定です。予定は未定

僕も作ろうかな。

photo:04


最後は特に意味はない二人のツーショット

編集能力上がってきましたでしょ?





iPhoneからの投稿