サイクリスト誕生 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ピュアサイクリスト(仮)尾崎です

最近ハマり始めた自転車について書きます


最高の一台を作ろうと思いナッカムと日々自転車について研究しています

私のバイクはこれです!

photo:01



写真はナッカムと雨の中サイクリングに行った時に記念に撮りました


夜な夜な自転車をイジイジしている僕達ですが仕事も自転車も本気です!

photo:02



ナッカムが勢いよくイジッたのでハンドルが入らなくなり仕事ではかいたことのない種類の汗をかきました。

photo:03



写真の編集も自転車をいじるのも才能がない事だけが分かってしまいました




iPhoneからの投稿