岩尾春輝です🐟

「BUDDiiS vol 0.5 ~Osaka First Landing」
みんなありがとう‼️

活動休止前にLIVEができて本当に最高でした‼️

今回更に
メンバーともバディとも絆が深まりました!

明日から活動休止でかなり寂しいですが
今日の感動を胸に感謝の気持ちを忘れずに、
学びたい学問を学ぶためにも明日から勉強に集中して頑張ります。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


髪を切ってイメチェンしました‼️

校則で髪染めたり出来ないからイメチェンに憧れてました!!


そして、メンバーと写真をとったよ🐟oo)))♡

もーりーくん🌳

せいやくん🎮



ケビンくん🍠



寂しいけど、みんな待っててね☺️

10人にはいつも両立で余裕ない時に
たくさん助けてもらってます‼️


全員でお魚ポーズ!🐟

改めて、感謝の気持ちを忘れずに
今回のワンマンも盛り上がることができました‼️

次回は更に盛り上げよう‼️

既に楽しみです!



最後に自撮り!







待っててね〜👋👋👋