こんばんは!はるきです!



2024年が始まって一ヶ月経ちました。


BUDDiiSの冬休みをあけて怒涛の一ヶ月でした。


成人式を終えてからは学校が始まりテストやレポートに追われそしてツアーの準備とドタバタな日々を過ごしてきました😓



まだまだやりたいこと、勉強したいことは山積みなので


また学校が始まるまではなかなか休めなそうですが

ここで1月の振り返りを軽くしたいと思います♪





まずは成人式!


人生で一度の大事な成人式。



会場は横浜アリーナでした! 



2023年最後にライブさせていただいた横浜アリーナ。



それから約1週間後、新年一発目の一大イベントを同じ場所で迎えることができてとても感慨深かったです。


スターダストチャンネルでも同じEBiDANの


ひょうまくん、かなめくん、りょうたくんと

お互い祝いあえて嬉しかったです!


そして5日後の1/13には


TGC SHIZUOKA 2024 for SDGs TOKYO GIRLS COLLECTIONがありましたね!





舞台裏でも沢山静岡を感じて幸せでした♪




そしてケビンくんも含めてリリイベ!

静岡のリリイベはリベンジできて嬉しかったです(^^)


ケビンくんと!📷


そして沢山のリハをして一月が終わりました!




2月が始まり、待ちに待った

BUDDiiS vol.07 Hall Tour - JUBiiLEE -


がスタート!





新曲や新しい衣装、


ツアーということでファイナルまでみんなで沢山成長

していきたいです!


次は福岡!お楽しみに!



昨日のめざましテレビありがとうございました!



JUBiiLEEはMVも出てるので沢山みてね〜(^^)

そして昨日は
テレビ東京「プレミアMelodiX!」
ありがとうございました!

Brightnessをパフォーマンスしました!

楽しかった〜(^^)


はい!

これからも沢山予定が入っているので

楽しみです!(^^)


最近は関東でも雪が降っていて本格的に寒くなってきました🥶



みんなも風邪ひかないようにあったかくしてね!(^^)

っということで、

今日はここら辺で〜


一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴


岩尾春輝