●一流の科学者も絶賛 死後の魂の話  歴代世界1位の思想・哲学書とブッダの驚くべき答えとは【0か | 仏教幸福学(幸せの学校)

仏教幸福学(幸せの学校)

仏教幸福学が学べるブログです。
幸せの学校の授業の内容をシェアさせていただきます。

●一流の科学者も絶賛 死後の魂の話  歴代世界1位の思想書とブッダの驚くべき答えとは【0から一気に分かる決定版】
https://youtu.be/Sl-3k0U6bTk

 

どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。

以前アップした

「死後・魂はあるの? 量子力学と仏教の驚くべき答えとは」

の動画が、お陰様で大好評です!


今回は、その姉妹編ともいえるもので、

今度は、【歴代世界1位の思想書・哲学書】からの

アプローチとなっていて、

これがまた「凄いデキ」になりました。


思想・哲学と聞くと難しく感じられるかもしれませんが、

大丈夫です。


今回も【知識0から一気に分かる】ようになっています。

そして、その内容が、

【とてもエキサイティング】なんですね。


ちなみに、この歴代1位の思想・哲学書は、

アメリカの大学生が学校で学ぶ思想・哲学書の中でも

1位であり、

全ジャンルからみても

堂々の2位です。


ちなみに全ジャンルの1位は

『英語文章ルールブック』

ですから、私たちが読むべき本としては

今回紹介する哲学書が

「実質1位」といってもいいかもしれません。


今日は、

【世界で最も影響力がある思想・哲学書】

なんの知識がなくても

分かってしまう絶好の機会であり、


人生をも変えてしまうほどインパクトがある

時間をかけて作製した

渾身の永久保存版ですので、

この機会に、

ぜひこちらからお聞きください!

↓↓↓


https://youtu.be/Sl-3k0U6bTk

●一流の科学者も絶賛 死後の魂の話  歴代世界1位の思想書とブッダの驚くべき答えとは【0から一気に分かる決定版】

 

【関連オススメ動画】

●死後・魂はあるの? 量子力学と仏教の驚くべき答えとは
https://youtu.be/iUA8KIccRH4


●「空 kuu」 時間は存在しない!?【宇宙一わかる仏教的解説】
https://youtu.be/1ARbhh-t-hk


●量子力学と「空(くう)」の深い関係が面白かった!【宇宙一わかる仏教的解説】
https://youtu.be/Ixds6Snhi3g


●死んだらどうなる? 最先端 ?量子科学が示す・死は存在しない【宇宙一わかる仏教的解説】田坂広志著
https://youtu.be/O85zlDpecTM


●【死後は】あるの? ないの? まずはノーベル賞級に効果的な頭の体操をしてから ブッダの智慧を聞いてみましょう
https://youtu.be/7mRNnJWJs4s

 

それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/

●チャンネル登録はコチラから
 https://www.youtube.com/c/siawasenogakkou?sub_confirmation=1


★「幸せの学校」チャンネルの地図
https://www.youtube.com/@siawasenogakkou/playlists


★幸せと平和を広げるメルマガ
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/magazine

 


★これまで、ユーチューブのメンバーシップを

テスト期間として行ってまいりましたが、

年も改まり、

いよいよ正式版として、

ユーチューブメンバーシップを開始することに致しました!


★具体的な内容は、こちらの動画でお聞きください。
↓↓↓
https://youtu.be/tW2wmiH-mXA

【7分で分かる】正式メンバーシップのご案内


メンバーシップ申し込みは、下記のURLからできます!

↓↓↓

https://www.youtube.com/siawasenogakkou/join

もしくは

https://www.youtube.com/channel/UCLDd9p6Rff_uN2SzKnFMFow/join

ユーチューブにログインした状態でご確認ください。

※すでにモニターになっておられる方は【メンバー特典】というところを押していただき、左側に表示される中から、ご希望のコースをお選びください。

★スマホでうまくいかない場合でも、パソコンでうまくいく場合があります。

●申し込まれると、上の方に表示される

「ホーム」「動画」「ショート」「ライブ」「再生リスト」「コミュニティ」の次に【メンバーシップ】
と表示されます。

その【メンバーシップ】をタップ・クリックすると、メンバー限定の情報が見れます。


※ズームの始め方・使い方は、以下の内容などを参考になさってください。

https://makefri.jp/work/7922/

https://www.nojima.co.jp/support/koneta/90422/

【ご注意】メンバーの方が不快に思われる言動がある方や、過去にそのようなことがあり改まった様子のない方は、メンバーの皆様が気持ちよく参加していただくために、退会となることがありますのでご了承ください。
その場合、ユーチューブの仕様上、返金できない可能性が高いですので、そういった傾向にある方は、最初からメンバーになられないことを強くオススメします。

逆にいえば、一般の皆様は快適に参加いただけるようにいたします☆

あなたの参加をお待ちしています(^-^)/

 

 

「微力であっても無力ではない」

ちょっとした動画のタネから

世界に幸せの花を咲かせたいと思っています。

よろしければ、シェアをお願いします。