○○に元気をわけてくれー!(某漫画風(笑)) | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月24日(金)

 

まめ:ムキュムキュ、よいしょよいしょあせる

 

今日はなーんだか早朝からテンションの上がらなかった私・・・。

風邪気味だからかなはてなマーク

 

ぶっちゃーんビックリマーク

ままちんを癒しておくれー!!

ぶっちゃーん、ぶっちゃーーーん!!

 

ぶっちゃん:よっこらっしょ・・・

 

ぶっちゃん:はいはい・・・

 

ぶっちゃん:どうしたんだーーーいっニヤニヤ

 

かわええ・・・

ありがと、ぶっちゃんドキドキ

ままちん、もちっと頑張ってみるね。

 

というわけで、本日も頑張らない程度に頑張ってきまーすビックリマーク

 

皆さんも、あまり頑張りすぎないでね。

疲れちゃってからじゃ回復遅いからね。

適度にですよっビックリマーク