親ばかなんです! | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月25日(土)

 

花音:もっとーもっとールンルン

 

昨夜、ぶっちゃんとまめの簡易ゲージ掃除の時、ピューレをあげましたアップ

なぜか、まめはくんくんはしたものの、そっぽ向いていらにゃいとゲッソリ

ぶっちゃんはめっちゃ食いつきいいんだけどなぁ・・・

 

ぶっちゃん:うまいーーーっっっドキドキ

 

あぁ・・・

かわいすぎる・・・

酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキ

はい。何度も言いますが親ばかですちゅー

 

今朝はなんと3時に起床笑い泣き

寝たの0時過ぎなんだけどなぁ・・・

ぱっちりお目目冴えちゃって(笑)

副菜作りしてましたよ(笑)

左:こんにゃくとちくわの甘辛煮

右:ポテトサラダ

 

あと、大根と油揚げの味噌汁も作ってみた爆  笑

今夜の夕飯は楽ちんだルンルン

 

そうそう!!

みなさんって、ハムスターや猫やわんこたちに名前付けるとき何を思い浮かべてつけますかーはてなマーク

 

私はお迎えするまではけっこう悩むんですが(笑)

その子の顔を見た瞬間頭に浮かぶタイプです真顔

 

ぶっちゃんの名前の由来→顔がぶちゃいくだった(笑) 今は美人さんだけどドキドキ

まめの名前の由来→豆大福のようだった(笑) とてもおいしそうだったドキドキ

花音の名前の由来→名前を漢字にしたかったのと、鳴き声が音に聞こえて、音を奏でてると言ったら相方が決めてくれた(笑)

 

まぁ単純ですけどねー(笑)

愛着あります酔っ払い

 

さー、今日は午前中お出かけしなきゃだからもう寝れない・・・

午後はたんまり昼寝してやるっ酔っ払いドキドキ

 

今日は寒そうなのでお出かけする方は暖かい恰好してくださいねちゅー

んではっルンルン