メロメロ(*´Д`)♡ | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月23日(木)

 

花音:寒いですねぇ・・・

 

本当ここ3日くらいめっちゃ寒いゲッソリ

お腹の風邪引いたかもです・・・

おとといからだるさ・寒気・お腹の調子がおかしいいいいいい!!

 

そんなのはぶっちゃん達には関係ありませんがっ真顔

 

昨日は予定通り水炊きをしました酔っ払い

ぽかぽか温まりながら鍋をつつきーの、幸せになれました酔っ払いドキドキ

 

水炊きの具材を少量ぶっちゃんとまめにお裾分けニヤニヤ

 

ぶっちゃん:うまっうまっラブラブ

 

まめ:うーん・・・お野菜のお味より、ひまわりの種ですっ!!

 

ぶっちゃんのお野菜食べてる姿にメロメロになってしまった相方はスマホの待ち受けにしてました(笑)

待ち受け見ながらにやついてる相方を見ながら私はにやついてしまった(笑)

2人で親ばかだねードキドキって(笑)

 

もちろん、まめのひまわりの種姿も、花音のベッドでの寝姿もかわいいよ?

でも、ぶっちゃんの癒し効果?には負けるんだなぁ酔っ払い

それはね?きっと、ぶっちゃんは全く手がかからないからだと思われ・・・

まめと花音はまだまだ子供で手がかかるから大変滝汗

手がかかるからかわいいってのもあるんだけどねドキドキ

 

なんか無性に茶碗蒸しが食べたくなってきた・・・

簡単レンチン茶碗蒸しでも作って食べるかな酔っ払い

体がポカポカするのよねアップ

 

みなさまは、風邪ひかないように厚着して乗り越えてくださいね爆  笑