にんじんとぶっちゃん。 | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月22日(水)

 

まめ:回し車の速度だけは、ねーちゃんに負けませんっ!!(笑)

 

まめは小さいからそう見えるのかたしかに、回転速度がめっちゃ早い滝汗

ぶっちゃんとは大違いビックリマーク

 

ぶっちゃん:にんじん、うまいなぁ・・・ドキドキ

 

この食べ方が見たくてついついスティック状に切ってしまう酔っ払い

まめはこれの半分なのですぐほお袋に入ってしまい、写真撮り逃した笑い泣き

 

写真って撮るの本当難しいわーあせる

私が下手なのか!?

 

ぶっちゃん&まめ&花音:うんっっっ!!

 

昨日今日とめっちゃ寒い・・・

暖房設定温度1度あげても寒いもんは寒い!!

このままじゃ、ばかでも風邪ひくー滝汗(私ね?)

 

今夜は鍋・・・うん、水炊きでもしようかな?

うまそうじゃーないかっ酔っ払いドキドキ

夕飯を楽しみに今日も頑張ってみようかな真顔