バカと天才は紙一重だった。 | 珈琲 たいむす

珈琲 たいむす

QAHWAقهوة‎ TIMES
珈琲たいむすへ ようこそ

この世紀末の雰囲気、もう笑うしかない。




梅雨を吹っ飛ばす、天才現る。


尾崎豊とか歌ったら、うまそう…





バカと天才は紙一重っていうけど、

彼は間違いなく天才だ。





悔しいな、、

すべてが俺を上回ってやがる……



初めてみたときは、

バカだな…世間知らずな…って思ったけど、




世間知らずは こちらのほうだったようだね…


完敗だよ🍻


久々に嫉妬した…



















なんか、Gジャン着たくなったな……