ららぽーと立川立飛でアメカジ | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


今週の休日は、立川のららぽーとに行ってきました。


立川と言っても、モノレールに乗り換えて立川立飛で下車。


服はレインボーカントリーのA-2にしようか迷ったのですが、BUCOのレザーベストにしました。  



黒パーカーとの組み合わせがお気に入りです。


ジーパンは育成中のサムライジーンズS5000VX25oz西国無双モデル、スニーカーはワンスターの青×白。


ららぽーと立川立飛は広いですね。


3階まであって、一周するのもけっこう大変。


このお店が面白かったです。



小物インテリアとか、DIYのお店。


他にもアヴィレックスとかノースフェイスとかお馴染みの店がありました。


1番面白かったのが、ここ。



アニマルカフェ?


なんだそれ?


と思い、ガラス張りの店内を覗いてみると…。


巨大なカメとかミミズクとかいるではないですか!


これはなかなかできない体験っぽいので、入ってみることにしました。


カメさん、ずーっと店内をぐるぐる周ってます。


止まりません😅


 

このミミズクもデカかった。


仕切りとかないので、ちょっと怖かったよ。



イグアナはまったく動かず。


置き物かと思ったよ(笑)



アルマジロって、こんな寝方するんだね。



インコは指を出すと乗ってくれるよ。



普通に犬もいます。



動物は勝手に触れるもの、スタッフさんに頼めば触れるもの、触っちゃダメなものの三種類。


ヘビとかイグアナは頼めば触れるみたいだよ。


カメさんは触り放題。


HPを見たら、けっこう全国展開してる店みたいですね。


お近くの方は行ってみてはいかがでしょう。


お勧めですよ!


ではまたー。