似顔絵でアメカジ | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


昨日は井の頭公園で似顔絵を描いてもらいました。


1人500円で、ワンコも入れて3人分1500円。



だいぶイケメンになってますね(笑)


BUCOのレザーベスト、BUCOのボーダーロンT、BUCOのレザーキャップと、忠実に描いてくださいました。


キャップのBUCOパッチも入ってますよ!



他にも、羊毛フェルトでお人形などを作っている、みかんさんのところでダルマのバッジを購入。



フェローズのウエストポーチに付けてみました。


祝日の井の頭公園は鬼のような人手でした。


ちょっと疲れたよ😅


ではまたー。