サムライジーンズ S510XX25oz 本能寺の変モデル | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


25ozジーパンに魅せられて、また買ってしまいました。


サムライジーンズS510XX25oz本能寺の変モデルです。



前回で最後のジーパンと言ったのに、舌の根も乾かぬうちにまた買ってしまった😅


アメリカ屋に自分のサイズが一個だけ残ってたんです。


今度こそ最後ってことで(笑)


レギュラーストレートなので、シルエットはゆったり目ですね。


カモメステッチの色は白と青。



パッチ。



スレーキ。



売れ残りなので、フラッシャーはちょっとボロっちくなってます(笑)



現在、サムライのS5000VX25oz西国無双モデルの育成真っ最中なので、こいつの育成は再来年くらいになりそうです。


ではまたー。