Amebaから届いたエール♪ | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 始めたきっかけはとある芸能人のブログにコメントしたかったからです(  ˙-˙  )

(もぅフォローやめたけど←)

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 


 どうも紅露です☺️


今日は朝からNHKでタロウが出てくれててメッチャ嬉しかったです😆




なんでタロウ?て昨日から考えてたから夢にタロウやらアリベリやら出てきて楽しかったです🤣




タロウぬいと一緒に観ましたが、楽しかったですw

タロウ、貴方はいつまでも私のヒーローで私の太陽です😌


今日はバレンタインやけど朝からタロウ観れたし、嬉しい報告もあったし、とっても良い日でした🥰
ありがとうございます✨

また逢いたいなぁー
あとウルトラショット撮りたい…
てか絶対撮るぞ!

とまぁ意気込む紅露でした_(:3」∠)_